月組さん、千秋楽お疲れ様でした。
今回退団者も多くて寂しいですが、東京公演を待つ身としてはやっと終わったという気持ちと半々です。
東京千秋楽はライビュも入りますね。

 

さて、星組は絶賛お休み中でした、3/12まで。
が、本日集合日。あと数時間ですね。
。。。
台湾公演出演が決まっている紅ゆずる+綺咲愛里+礼真琴、
バウNEW WAVE!星の瀬央ゆりあ+紫藤りゅう、
の5名は年内はいらっしゃるということで決定してますが、それ以外の方々が気掛かりなところです。
なかにはこの人はまだ退団しないでしょーと思う人もいますが、みんなが安心している人がスルっと退団報告したりするんですよね。。あ悲観的になってしまった(;´Д`)

しかし全員がそのままいるってことはないから仕方ないことは分かっているのですが、
理解と気持ちは一致しないんですな。
分かれがあれば出逢いがあるとか全く慰めにもならんわけです。

自分でも頭悪いなぁと思いますけどこればっかりは慣れることが出来ません。
毎度集合日にはグルグルと黒いモノが頭上に渦巻いていると思います。
特に星組と月組の集合日はメンタルやばいです。
ずーっとソワソワしてるしww

前回のしーらんの発表のときは呆然としてました。ずっといると思ってたからびっくりしすぎて。
Twitterの注目ワードにも入りましたねぇ。
その後コンビニに走って食でストレス発散しました、しきれてないけど。

しばらく禁酒していたのに飲んでしまったのも少しだけ思い出です。
明日じゃなくて今日も飲むと思うのでここ数日禁酒してたけどたぶん破りますw
花粉症の人はお酒飲むと次の日最悪ですよね、でも飲みます。そしてGWまで禁酒します。
普段はオネムな夜中に書いているので変なテンションですみません。

 



 

そして、、
集合日の人事と配役発表。
配役は役名きいてもオリジナル寄りなので、谷せんせーの挙げられた作品の中に出てくる名前なら予想できそうですが、
それ以外だともれなくアウトですので。

その後には、台湾とバウ後半の発表などなど、怒涛の発表ラッシュになりそうな予感。
というかその発表がきっと地獄の発表出ないと何か問題があることそうな感じです。
なければいいけどさ、そんな平和なことほぼない訳で。

ドキドキな一日が始まります。
そして年内こんな感じかも、という怖さもあります。
自分の人事じゃないのに、こんなにドキドキするのってヅカヲタくらいかな、とも思います。

まだまだ寒いけれど、地獄→台湾(&バウ)と熱く暑くなっていく星組を今年もたくさん応援したいと思います。
本日は以上、、ではなく日が昇ってから沈む頃またなんかグダグダ言いますw

 

台湾公演の制作発表会の様子

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ足跡がわりにポチっと押してって下さいませ

スポンサーリンク
関連する記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事