宝塚音楽学校、合格発表。40名が合格。

宝塚音楽学校の合格発表があったということでメディアが沸いていますが、
今年はOGの子女3名合格ということ以外は特に話題はないようです。
40名の合格者の方々、おめでとうございます。

入るのも大変だけど、入ってからがもっと大変、入団したらまたまた大変なところですが、
その分、身となり肉としていくのが役者ですから、厳しいレッスンも将来の血肉となることを願っています。

昨年は松岡修造さんの子女が合格されて、普段は宝塚のことを取り上げないようなところまでたくさん報道されました。
有名人の娘ってだけじゃなくて宝塚の創始者の一族ということもあって、注目度は抜群すぎましたからね。

宝塚に入った以上それは宿命でもあるのですが、あまりの騒がれっぷりにちょっと嫌気がさしているのも否めません。
予科のまだまだヒヨコのうちくらい放っといてあげてよ、って気持ちになります。
これが親戚のおばちゃんモードってやつですね( ̄▽ ̄;)

www.sponichi.co.jp

リカさん(紫吹淳)の娘が合格?つーか娘もなにも結婚もしてないはず?!
と思ったら、紫吹淳の同期、だって。
まぎらわしい。。(-"-)

89期生が2003年に初舞台を踏んだのが、紫吹淳さんがトップのときでした。
89期も4月で研16。残り7名でうちトップが2人。
時代の流れを感じますね。

 



104期生も4月末、4/27からの星組公演で初舞台です。
いよいよ1か月切りました。
初舞台ロケットのお稽古真っただ中でしょうね、頑張って~!

 

いよいよ4月、と月組東京公演。

4月はスカステも初舞台特集なので、ハードディスクの容量あけなくてはです(^^;
年度末はバタバタと慌ただしい~・・
ですが、気持ちは明日から始まる月組東京公演!!

ネタバレしないように、タカラヅカニュースのトークさえも見なかったのですが、
直前になってみようかと迷ってます。 本日は以上です。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ足跡がわりにポチっと押してって下さいませ

スポンサーリンク
関連する記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事