次期月組トップ娘役の発表があるかと夕方以降も公式HPをチェックしていましたら、

なんと七海ひろきさんのディナーショー決定のお知らせが。

『Dearest』

<構成・演出>
三木 章雄

<出演者>
(星組)七海 ひろき
如月 蓮、白妙 なつ、瀬稀 ゆりと、夢妃 杏瑠

<日時・第一ホテル東京>
2018年11月11日(日)・12日(月)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

<日時・宝塚ホテル>
2018年11月14日(水)・15日(木)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

 

台湾公演のラスト高雄の公演が11/2~11/5までですので、

11/11からというのは、お稽古期間が超短いですね。。台湾公演前からお稽古するのでしょうね。

 

そして、この時期のディナーショー。

台湾の次は星組はお正月公演です。

お正月公演は星組は紅ゆずるさんがトップになってちょうど3年目になります。星組も今の体制になって安定がみえてきて、トップの去就が気にされるところとなってきました。

トップスターのお正月公演での退団はあまりありません。

ゆえに次回では可能性としては低いかと思いますが、89期の七海ひろきさんは可能性はあるのではないでしょうか。

もちろんやめないで欲しい!

のですが、宝塚はいつまでもずっといれる場所ではありません。

 

いつかは来る卒業のとき。

ディナーショーの発表がイコール退団とは限りませんが、時期などを含めると可能性が低いとは言えなさそうです。

タイトルの『Dearest』最愛という意味の言葉の選び方など、七海ひろきさんの宝塚愛を感じます。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ足跡がわりにポチっと押してって下さいませ

スポンサーリンク
関連する記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事