嬉しいニュース

美弥るりか様、明日から舞台復帰!

月組 宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』を休演させていただいておりました美弥るりかは、9月27日(木)11時公演より復帰いたします。

良かった・・・!!!!!

ほんとぉぉ~に、待ちわびてました。

自分が観に行けるわけではありませんが、代役で頑張っている方々、応援しているファンの皆様のあたたかい気持ち、なにより一番辛いであろう美弥さんの気持ちを思うと、自分がなにか出来ることはないのだけれども、平穏な気持ちではいれない3連休でした。

お茶会やら総見やら参加できない身の上ながら、小さな痛みを抱えている気持ちでした。そして本人抜きのお茶会があたたかく参加者も多かったということを聞いて、痛みが和らぐような心地でした。

宝塚も宝塚ファンもあたたかいなぁ、と心から感じました。

元気でいることがこれほどありがたく、体調管理が一番重要ということを改めて感じた期間でした。

明日からの公演が素晴らしいものになりますよう。

出演者の皆様が千秋楽までアクシデントなく過ごされますよう。

 

スカイステージHD放送開始!&無料放送(~9/30)

私のほぼスカステ専用と化したTVは小さいので、HDになっても大して変わらないかなぁ~なんて思ってましたが、

すっごいキレイでした!

Σ(゚Д゚)

WOWOWの宝塚への招待で美しい映像を見るたびに「綺麗だなぁ~」と思っていた画質と同じ綺麗な画質です。

今までのだってすごく見づらいとかいう訳でもないけど、地デジやWOWOWと比べるとイマイチ感が抜けなかったのが、ようやく「あ~きれい~」と思える画質になってくれました。

Blu-rayで録り直しという課題ができましたが( ̄▽ ̄;)

HD画質で再放送してくれるみたいなので、録画できる容量をあけなくてはです。。毎月末の課題ですが、今月はさらに頑張らなきゃだわ~汗汗



 

りつこさん(元専科・星条海斗)がご結婚

りつこさん、ご結婚おめでとうございます。

退団後も意欲的に活動されているりつこさん、これからもどうぞお幸せに。

ameblo.jp

 

星組のニュースも

japan.cna.com.tw

紅ゆずるさん・綺咲愛里さん・礼真琴さんが台北駐日代表を訪問されたそうです。

『サンダーボルトファンタジー 東離剣遊紀』のリアル度200%とのお言葉ですけど、全然盛ってないですよね。

300%でも500%でも「本当にそう」としか言うべき言葉が見つかりません。

台湾のファンの方々にもサンファンファンの方々にもきっと楽しんで頂けると思います!って私が言うことではないですけど、本当にそう思います。

琴ちゃん(礼真琴)の目が半開きで映っているのは気にしないことにしときましょうかね。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ  足跡替わりにポチっとお願いします★
にほんブログ村

スポンサーリンク
関連する記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事