イレギュラーな3作品、雪組2020年公演ラインアップ発表
スポンサーリンク

雪組2020年公演ラインアップ

雪組の2020年公演ラインアップが3つ発表されました。

次回大劇場公演は来年2020年お正月公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』になりますが、今回発表されたラインアップはその後の初夏に予定されている外箱公演などです。

その3つは以下の通りです。

  1. 望海風斗主演コンサート
  2. 彩風咲奈主演全国ツアー
  3. 真彩希帆ミュージックサロン

 

望海さんがコンサートで、咲ちゃんは主演の全ツ、そして真彩さんはミュージックサロン。

二番手主演の全国ツアーは花組・星組と続いているので、これは発表が近いのかと感じました。

詳細をまとめました。

 

望海風斗主演コンサート『NOW! ZOOM ME!!』

望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸
『NOW! ZOOM ME!!』
作・演出/齋藤 吉正

主演・・・望海 風斗

文京シビックホール:2020年4月30日(木)~5月10日(日)
一般前売:2020年3月14日(土)

神戸国際会館こくさいホール:2020年5月23日(土)~5月28日(木)
一般前売:2020年4月11日(土)

心揺さぶる圧倒的な歌唱力で、数々の作品に命を吹き込んできた望海風斗による初のコンサートを東京と神戸で開催。
望海風斗の持つ男役の魅力や歌唱力を活かし、迫力あるダンスシーンやバラエティ豊かなシーンで構成したエンターテインメント溢れるコンサートとしてお届け致します。

 

歌に定評のある望海さんの待望のコンサートです。

井上芳雄さんなど外部のゲスト(OG以外)を招いての催しは近頃では初めてではないでしょうか。

”ミュージック・サロンに出演予定の真彩希帆も一部日程にて出演いたします。”とありますので、雪組トップコンビのデュエットを聴くことができる回もあるようです。

 

彩風咲奈主演全国ツアー『炎のボレロ/Music Revolution! -New Spirit-』

全国ツアー

主演・・・彩風 咲奈

日程:2020年5月2日(土)~5月26日(火)

ミュージカル・ロマン
『炎のボレロ』
作/柴田 侑宏
演出/中村 暁

ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
作・演出/中村 一徳

 

咲ちゃん主演の全国ツアーです!

ここのところの花・星の流れをみると、二番手主演全国ツアーはトップ就任決定に至る最後のテストのようになってます。(その前に既に決定しているのでしょうけれども、最終確認になっているのでは)

作品は前回に続き過去の名作の再演です。

柴田先生の作品の再演ですが32年ぶりとなります。コンスタントに再演された作品と違うのと、32年ぶりですと専科さん以外の現役生徒の出演経験どころか観劇すらもない状態です。

最近は狙ってその辺りの再演が多いようですが、作品のすじを読むと咲ちゃんにすごく似合いそうだと感じましたので、むしろよく見つけてくれた!という気持ちです。

そして気になるのはヒロインを演じる生徒の発表でしょう。

おそらくその時点でトップ娘役に一番近いと思われます。

 



 

真彩希帆ミュージックサロン

真彩 希帆 ミュージック・サロン

<タイトル>
『未定』

<構成・演出>
藤井 大介

<出演者>
(雪組)真彩 希帆 ほか

第一ホテル東京
<日時>
2020年5月5日(火・祝)・6日(水・休)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

宝塚ホテル
「宝塚ホテル開業記念イベント」
2020年5月14日(木)から装いも新たに生まれ変わる宝塚ホテルの開業記念イベントとして実施いたします。

<日時>
2020年5月25日(月)・26日(火)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

 

そして最後は真彩さんのミュージックサロン。

ミュサロというと、トップ娘役が退団公演の合間に行うコンサートですが、今回は「宝塚ホテル開業記念イベント」の一環で行われます。宝塚ホテルのイベントですが東京でも行われます。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事