スポンサーリンク

『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』大劇場初日

星組トップコンビの退団公演が宝塚大劇場で始まりました。

とうとうさよなら公演が始まってしまうという寂しさと、とてつもなく面白そうな新作が始まるという期待が交じり合っています。

 

『GOD OF STARS-食聖-』はスカイステージで作品についてお話されていたのを聞いても想像以上のコメディ作品であることはわかりましたが、舞台写真を見るとその上をいくインパクト。

退団公演だけど涙の湿っぽさはなくカラっと明るく賑やかに、と星組の持ち前のワイワイした雰囲気が溢れる公演になっているようです。

作曲のヒャダインさんも「星組ってすごく仲がいいんだろうな、ってのがわちゃわちゃしたところにすごく表れている」と稽古場見学の感想で仰ってましたね。

また次期トップコンビを紹介する場面もあるようです。

 

星組初日メディアまとめ

hochi.news

www.nikkansports.com

www.sponichi.co.jp

 



フィナーレ・階段降り

舞空瞳(エトワール)

極美慎、紫藤りゅう、天華えま

有沙瞳、麻央侑希

瀬央ゆりあ

華形ひかる

礼真琴

綺咲愛里

紅ゆずる

 

「Memories of 紅ゆずる」展

hochi.news

mainichi.jp

 

大劇場公演の千秋8月19日には異例のライブビューイングが予定されています。

通常、千秋楽にライブビューイングがあるのは東京千秋楽ですが、トップスターの退団などがあるときは大劇場公演千秋楽のライブビューイングがあります。

千秋楽の公演に加えてサヨナラショー、最後の挨拶まで見ることが出来ます。

 

宝塚大劇場公演は8月19日まで、東京公演は9月6日~10月13日までです。

暑い季節ですが、それ以上に熱いアツイ星組をいっぱい感じて、楽しんで、明るく賑やかにトップコンビをはじめとする退団者さんたちを送り出したいと思います。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事